新世界
この廣い字宙の中で 君に出逢えた真實を
胸の中に秘めたままで 僕は今旅に出る

深い傷を見つめて 明白が來るのをおびえた
灰色の世界で見たものは 全てが偽りと感じてたから

不安の中で震えてた 叶わぬ夢に怯えた
暗闇の中で1つの 光を與えてくれた君へ最後に...

この廣い字宙の中 君に出逢えた真實を
胸の中に秘めたままで 僕は今旅に出る
さようなら 愛しき人よ 僕は明白船に乘って
あの大海原の向こうを確かめる旅に出る

最後の手紙に書き加えるよ
この長い旅の途中で
再び僕等は出逢いると信じて
約束のあの地でそっと待っていてくれ

この廣い字宙の中 君に出逢えた真實を
胸の中に秘めたままで 僕は今旅に出る
さようなら 愛しき人よ 僕は明白船に乘って
あの大海原の向こうを確かめる旅に出る

今 旅に出る 新世界への旅に出る

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第一次那麼認真的打整首歌詞....
第一次一邊打歌詞一邊流淚....
瞬介作的這首歌就像在說現在的自己一樣...
他只是一人去了新世界旅行....
我要相信他...我們會再次相遇的...

瞬介....再見了.....

發表留言

 只對管理員顯示

引用
引用 URL

Copyright © Everlasting Dream. all rights reserved.